CEO BLOG

常川友樹(ワンダープラネット代表取締役CEO・名古屋の起業家)のブログです。

PROFILE常川友樹プロフィール
1981年生まれ、愛知県出身。ワンダープラネット創業者。社内で開発される全てのプロダクト・サービスの総責任者およびエグゼクティブプロデューサーを務める。

4ヶ月で4億円の資金調達

DATE: 2014年 2月 28日 / POSTED BY: TSUNEKAWA / TAGS:

本日、日本最大手のベンチャーキャピタル、
ジャフコ社が運営する
ジャフコSV4 共有投資事業有限責任組合を
引受先とする第三者割当増資にて、
3億円の資金調達を行いました。

【プレスリリース】3億円の資金調達を実施

昨年11月に実施をした
ユナイテッド社からのファイナンスと合わせると、
4ヶ月で計4億円を調達したことになります。

設立1年半の地方企業としては、
比較的大きな規模の事例になると思いますし、
東京以外のスタートアップ企業でも
世界へ挑戦して大きく成長していけることを
証明したいなぁと思っています。
昔のTOYOTAやNintendoがそうだったように!

そして同じタイミングで、会社や技術力が
次の高みへ向かうための組織変更も行いました。

日本を代表する、
タブレットファーストのアプリ企業として、
世界の名立たるライバルたちと渡りあえる、
強いチームを創りあげます。

引き続き、共に世界一を目指す
仲間も鋭意募集中です。
東海エリアの方だけではなく、
Uターン・Iターンも大歓迎です!

僕に直接メッセージを頂いても構いませんし、
会社のウェブからもお気軽にご応募ください。

【採用情報】ホンモノの技術力を。

どんなときでも、常に目線を高く!
そして何よりも、仕事を、モノづくりを楽しむこと。

名古屋発、世界一のアプリ企業へ! 

アクセス

アクセス

このエントリーをはてなブックマークに追加
©2016- WonderPlanet Inc.

MENU