CEO BLOG

常川友樹(ワンダープラネット代表取締役CEO・名古屋の起業家)のブログです。

PROFILE常川友樹プロフィール
1981年生まれ、愛知県出身。ワンダープラネット創業者。社内で開発される全てのプロダクト・サービスの総責任者およびエグゼクティブプロデューサーを務める。

作ってます!としか言えない

DATE: 2014年 6月 15日 / POSTED BY: TSUNEKAWA / TAGS: ,

最近、このCEOブログやFacebookなど、
社外へのアウトプットをすっかりサボリ気味。
会食やイベント出演もほとんど断っています。

というのも、今、社内で数本の大型タイトル
開発中なのですが、その内の1本を私自身が
製作総指揮として手掛けているのです。

前職以来、約2年ぶりの現場仕事なわけですが、
やっぱりモノづくりって最高に楽しい!!!

起きている間中、ずっとプロジェクトのことが
頭から離れないぐらい、のめり込んでいます。
(※ちゃんと経営もやってます・・・)

先日、同じようなステージのアプリゲーム会社の
社長が名古屋に遊びに来てくれたときに、
「ゲームって『作ってます!』としか言えないよね」
という話で盛り上がりました。

資金調達も終わり、いろんな人に、いろんな角度から、
最近の状況を聞かれる(探られるw)わけですが、
内容は話せないし、モノを見せるわけにもいかないし、
ただただ『作ってます!』としか答えようがない。

きっと注目を浴びるタイトルになると思いますので、
私が全責任をもって、最高のゲームに仕上げます。

なので、しばらく付き合い悪くてごめんなさい(-人-)

アクセス

アクセス

このエントリーをはてなブックマークに追加
©2016- WonderPlanet Inc.

MENU