News

ニュースリリース

【7月9日】新型コロナウイルスに対する当社取組みについて

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年2月より各種対策を実施し、当社社員と当社関係者の皆さま、そのご家族の安全・健康、および事業の継続性確保の取組みを行ってきました。
当社では、2020年8月以降、リモートワークと出社を組み合わせた「新しい働き方」へと移行していましたが、その後も政府・自治体の方針を踏まえ、フルリモートワークへの一時的移行や、週1日出社の再開を判断し実施してきました。この度、東京都を対象とした政府による4度目の緊急事態宣言の発令予定等、直近の状況を鑑み、東京オフィスに勤務する社員を対象に、一時的に任意でのフルリモートワークに移行します。
今後も引き続き状況を注視し必要な見直しを行ってまいります。

期間 : 2021年7月12日(月)~政府・自治体の方針に基づき終了を判断

対象 : 東京オフィスに勤務する全社員
     ※派遣・業務委託等の直接雇用以外の方も含みます。

当社のこれまでの取組みは以下URLに記載のとおりです。
https://wonderpla.net/news/20200525/
https://wonderpla.net/news/20210308/
https://wonderpla.net/news/20210507/
今後も必要に応じ、対策の変更、見直し等を進めてまいります。

期間中、皆さまにはご不便をおかけする可能性もありますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。