News

お知らせ

ゲームプランナーに本音を聞く「好きを仕事にして、嫌いにならない?」

ゲームプランナーに本音を聞く「好きを仕事にして、嫌いにならない?」

AWS Organizationsで全社的にAWS Backupを導入した話

AWS Organizationsで全社的にAWS Backupを導入した話

お宅、拝見します!「こだわり」リモートデスクツアー!5選

お宅、拝見します!「こだわり」リモートデスクツアー!5選

名古屋!東京!リモート!参加形式自由型ハッカソンレポート

名古屋!東京!リモート!参加形式自由型ハッカソンレポート

目指せ、バックオフィス業務DX化!ITリテラシー向上委員会を発足しました。

目指せ、バックオフィス業務DX化!ITリテラシー向上委員会を発足しました。

非エンジニアもWelcome★自由すぎるハッカソンをレポート!

非エンジニアもWelcome★自由すぎるハッカソンをレポート!

現役大学生の質問に回答!企業人事が採用面接で”特に”見ている6つのポイント

現役大学生の質問に回答!企業人事が採用面接で”特に”見ている6つのポイント

スマホゲームのQA紹介

スマホゲームのQA紹介

新機能の開発に先行開発をやってみた

新機能の開発に先行開発をやってみた

ゲーム制作未経験の僕がワンプラへの就職を決めた理由【新卒社員インタビュー】

ゲーム制作未経験の僕がワンプラへの就職を決めた理由【新卒社員インタビュー】

「ワンダープラネットってどんな会社?」そんなあなたに届けたいnoteまとめ

「ワンダープラネットってどんな会社?」そんなあなたに届けたいnoteまとめ

人の幸せに携わる仕事をしたかった私が、ゲームプランナーを選んだ理由【社員インタビュー】

人の幸せに携わる仕事をしたかった私が、ゲームプランナーを選んだ理由【社員インタビュー】

【11/24開催】オンラインMeetup

【11/24開催】オンラインMeetup

【グローバルマーケティング&クリエイティブ事業部の特徴と求める人物像】世界中に繋がりを実感できるコミュニティを広げていく

【グローバルマーケティング&クリエイティブ事業部の特徴と求める人物像】世界中に繋がりを実感できるコミュニティを広げていく

CTO 吉谷さんが、「関西情報系学生団体交流会(KC3 2022)」での勉強会に登壇しました!

CTO 吉谷さんが、「関西情報系学生団体交流会(KC3 2022)」での勉強会に登壇しました!

アプリ内レビューをCocos2d-xに導入してみる

アプリ内レビューをCocos2d-xに導入してみる

オフィスに宝箱が現れた!

オフィスに宝箱が現れた!

【ユニバーサルゲーム事業部の特徴と求める人物像】共に働く仲間の挑戦を応援し称え合う文化

【ユニバーサルゲーム事業部の特徴と求める人物像】共に働く仲間の挑戦を応援し称え合う文化

【EDMOの特徴と求める人物像】戦略的な技術育成を全社視点で主導する

【EDMOの特徴と求める人物像】戦略的な技術育成を全社視点で主導する

【人事広報部の特徴と求める人物像】関わるすべての人をファンにする

【人事広報部の特徴と求める人物像】関わるすべての人をファンにする

【コーポレート部の特徴と求める人物像】会社の成長と社員の安心を高い専門性で支える

【コーポレート部の特徴と求める人物像】会社の成長と社員の安心を高い専門性で支える

設計用のGitリポジトリを作ったら設計者もレビュワーもハッピーになった話

設計用のGitリポジトリを作ったら設計者もレビュワーもハッピーになった話

Pull Requestレビューの負荷を下げるためセルフチェックを導入してみた

Pull Requestレビューの負荷を下げるためセルフチェックを導入してみた

エンジニアがプロダクトの業務改善に取り組んだ話

エンジニアがプロダクトの業務改善に取り組んだ話

1 / 2