People
どんな人が、どんな思いで仕事に取り組んでいるのか。社員やプロダクトチームのインタビューを通してご紹介します。
「最高のエンターテインメントを世界中に届けるための技術を極めていく」。ワンダープラネットの方向性は、世界を視野に入れたエンターテインメント事業。自分の描いていた目標に近づけるんじゃないかという、予感がありました。
吉谷 幹人|2018年入社CTO(Chief Technology Officer)EDMO(Engineering and Design Management Office)
Keyword
Read More
嬉しい瞬間は、キャラクターがゲームに実装されて世に出た時のユーザーの反応を目にした時です。SNSなどで「今回のキャラ、デザインいいね!」というコメントを見つけると、それまでの苦労がすべて吹っ飛びます。
S.K.|2017年入社ユニバーサルゲーム事業部デザイナー
「プランナーは常に“なぜ”と疑問を抱くことが大事」。この言葉をずっと自分の頭の中に置いてプランナーの仕事をしてきました。いつの間にか、あらゆる物事を見る視点が変わってきたと感じています。
K.K.|2018年入社ユニバーサルゲーム事業部運営プランナー
経営判断に必要な情報を先回りして揃え、会社の成長に貢献できたと感じられる瞬間や、一つひとつの業務に対して目の前の相手から感謝される距離感の近さは、経験したことのない喜びで仕事の励みになりました。
Y.S.|2016年入社コーポレート部経理・税務グループ
Project Story